めんまとなるとのキャロット生活

一口馬主の収益で車を買うまでの軌跡を公開

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ!名付け親

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog どうも!めんまなるとです。 我が家は早々とコタツをリビングに投入しました。 皆さんご存知の『猫はコタツで丸くなるー♫』ってのはリアルな話で我が家の猫ーズは設…

馬券は弾次第?馬券的中ラッシュ

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog どうも!めんまなるとです。 我が家の暴君なるとは少しずつ膀胱炎も良くなってきたみたいで…毎日毛布でフミフミ。可愛い奴め。 本ブログではキャロットクラブにて一…

エリ女の馬券をジャッカルした件

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog こんにちはめんまなるとです。 我が家の暴君なるとが膀胱炎になってしまいました…。 病院でガクブルのなると…可哀想に…早く元気になってくれ! 本ブログではキャロ…

一口馬主の楽しみ方〜会報誌〜

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog ブログ…久しぶりに書きます!笑 書き始めた当初はハマってしまい立て続けに更新していたブログも飽きっぽい私には向いていないのかも…。 はてなブログからメールに…