めんまとなるとのキャロット生活

一口馬主の収益で車を買うまでの軌跡を公開

馬券は弾次第?馬券的中ラッシュ

 

ワードプレスにブログを引っ越しました!

新しいサイトはコチラ

 

https://menma-naruto.blog

 

どうも!めんまなるとです。

我が家の暴君なるとは少しずつ膀胱炎も良くなってきたみたいで…毎日毛布でフミフミ。可愛い奴め。

f:id:menma-naruto:20191122111742j:image

 

 

本ブログではキャロットクラブにて一口馬主である私が愛馬の活躍により車を買い替えるまでの軌跡をお伝えしていきます!

 

我が家のファミリーはコチラ!

menma-naruto.hatenablog.com

 

 

 

さて、先々週はエリ女で大万馬券をゲットした私。

先週のマイルCSはと言うと…

 

もちろん取りました!

馬券は3連単12点に各1000円。

軸はインディチャンプとダノンプレミアム。

マイルCSまでのレースでチョコチョコ買いしていた馬券が当たる当たる…

 

なんじゃこれ…もはや何を買っても当たるゾーンに入っとる…

 

と、言う事で軸馬二頭の馬連、ワイドをそれぞれ5千、1万と買い足し買い足し。普段のお小遣いならこんな大人買い絶対出来まへん…!

 

結果、3連単は外すも買い足し成功!

※3着ペルシアンナイト買ってなかった…

f:id:menma-naruto:20191122112444p:image

結局強気で攻められるほどの弾がありゃあギャンブルは勝てるんや!

と改めて感じた週末でした!

 

ちなみに今週のジャパンカップは難しい…全然軸も決まらねぇ…。

ここはあんまり強気に行かず、手広く買うとします!

 

〜愛馬の近況〜

クリソベリル

調教は順調な様ですね。

ジョッキーも川田Jに決まりいよいよ来週!もちろん馬券はこの子頭に…ヒモ悩み中。。。

チュウワとオメガを2着付けにしてガツンとブッ込んでくんでよろしくぅ!

f:id:menma-naruto:20191122113042j:image

 

アンフィトリテ

除外ってしまった…!

当初はスプリンターズステークスまで夢見たこの子。

 

f:id:menma-naruto:20191122113204j:image

※私の妄想ですが。。。

 

早い段階でオープンまで上がってしまい待ち賞金的にも厳しい為、ここからは除外との戦いになってしまいそうな予感…。条件クラスで常に掲示板等で活躍を続けてもらう方が収入的には親孝行なんですが、降級制度も無くなりましたしねー。なかなか良い感じに仕上がって来てるのでなるべく早く出走させてあげて欲しいですね!

 

寒くなって来ましたので皆さまご自愛くださいませ!

それでは!

 

 


※当ブログはキャロットクラブ様より許可を得て画像や文章などを転載させて頂いております。