めんまとなるとのキャロット生活

一口馬主の収益で車を買うまでの軌跡を公開

久々に…

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog menma-naruto.hatenablog.com どうも!ご無沙汰し過ぎております! めんまなるとです。 遡る事去年の暮れから早半年以上… ブログから遠のくには理由がございまして……

開いた!夢への扉。

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog どうも!めんまなるとです。やっとこ書きますブログ…!余韻に浸り過ぎてなかなか更新できずにいました。笑今回はモチロン!チャンピオンズカップの結果です!それで…

目指せ!名付け親

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog どうも!めんまなるとです。 我が家は早々とコタツをリビングに投入しました。 皆さんご存知の『猫はコタツで丸くなるー♫』ってのはリアルな話で我が家の猫ーズは設…

馬券は弾次第?馬券的中ラッシュ

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog どうも!めんまなるとです。 我が家の暴君なるとは少しずつ膀胱炎も良くなってきたみたいで…毎日毛布でフミフミ。可愛い奴め。 本ブログではキャロットクラブにて一…

エリ女の馬券をジャッカルした件

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog こんにちはめんまなるとです。 我が家の暴君なるとが膀胱炎になってしまいました…。 病院でガクブルのなると…可哀想に…早く元気になってくれ! 本ブログではキャロ…

一口馬主の楽しみ方〜会報誌〜

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog ブログ…久しぶりに書きます!笑 書き始めた当初はハマってしまい立て続けに更新していたブログも飽きっぽい私には向いていないのかも…。 はてなブログからメールに…

【大公開】約4年に渡るキャロット一口馬主total収支!

最新記事を書きました! 2020年キャロット収支はコチラ! menma-naruto.blog 当ブログでは一口馬主としてキャロットクラブの馬に出資しております私が愛馬の賞金にて得た収入で、我が家の車を買い替える!という目標を達成するまでの軌跡をお伝えしていきま…

キャロット生活のMyファミリー

今回は! 我が家の愉快な家族たちをご紹介。ついでに2016年2月から始めたキャロットクラブの出資の記録をご紹介していこうと思います。 まずは我が家のにゃんこ達。ブログの表題にもあります『めんまとなると』とは彼らの事です。 まずは我が家のお姫様♪ 【…

【出走】クリソベリル 9/23 日本テレビ盃

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog 先に言います…。強かった!強過ぎた!痺れたぁ…!9/23我らがエース、クリソベリルが日本テレビ盃【JPNⅡ】に出走!今回は。。。○初の古馬との対決○初の左回り○休み明…

掴み取ったのはワラか?馬か!?キャロット2019 出資抽選結果

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog ツイッターってキャロット出資の方多いんですね。。 今までゲームと連動して共有したら何か貰えるってだけの為のアカウントでしたがブログを読んで貰う為に宣伝! …

奇跡を掴め!?キャロット出資抽選

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog ブログって毎日書くものなのか… 分からんが、書けば書くほど書きたい事が出てくる… さて、前回はキャロット生活開始2年の出資馬について書きました。 今回は! 運命…

【キャロットクラブ】過去の出資馬

暑い… ブログ始めたてのめんまなるとです。 ちなみに『めんまとなると』は我が家の愛猫 マンチカンのめんまちゃん♀ ロシアンブルーのなるとくん♂ の事です♬ 今回は歴代の出資馬について。 約4年前。 平日休みの仕事からカレンダー通りに休める仕事へ配置転換…

【出走】アーズローヴァー9/15

9/15阪神6R 3歳上1勝クラス ダ1200 愛馬が出走しました! アーズローヴァー ♀3歳 戦績1-0-0-5 ダ未勝利勝ちからのここ2戦 芝レースに出走するもフタ桁着順が続く中、ダート戦に戻っての出走。 地元阪神開催、仕事もお休み!という事で、ワイフと共に現地観…

キャロット一口馬主やってます…

ワードプレスにブログを引っ越しました! 新しいサイトはコチラ https://menma-naruto.blog キャロット一口馬主生活4年目。 ついにブログを始めるまでに至ってしまった。。 一口馬主を始めてここまで積み上げた赤字は40万円也…※およそですが。 しかし! つい…