めんまとなるとのキャロット生活

一口馬主の収益で車を買うまでの軌跡を公開

キャロット一口馬主やってます…

ワードプレスにブログを引っ越しました!

新しいサイトはコチラ

 

https://menma-naruto.blog

 

キャロット一口馬主生活4年目。

ついにブログを始めるまでに至ってしまった。。

 

一口馬主を始めてここまで積み上げた赤字は40万円也…※およそですが。

 

しかし!

 

f:id:menma-naruto:20190914004817j:image

 

ついに巡り会い…無傷の4連勝。

秋競馬スタートに向けて我が家の夢を乗せて走り出す。

記念すべき第一回目のブログ!

 

まずは所有馬のご紹介

 

アンフィトリテ ♀ 4歳

戦績3-0-0-3

主な勝ち鞍

マーガレットS OP

f:id:menma-naruto:20190914005458j:image

ん〜可愛い。。。

 

アーズローヴァー ♀3歳

戦績1-0-0-5

f:id:menma-naruto:20190914005650j:image

※まさに今週末出走!頑張れ〜!

 

3歳ダート王者

クリソベリル ♂ 3歳

戦績4-0-0-0

主な勝ち鞍

ジャパンダートダービー JPNⅠ

f:id:menma-naruto:20190914005853j:image

デビューから無傷の4連勝。

そう!この子に出会ってしまったんです!この子がいつの日か!必ずドバイの地から●億円持って帰ってくるんです!

 

引退して行った愛馬たち

メロディーア

アトラクティヴアイ

インボルク

 

彼らの詳細はまた後日。。。

 

上記6頭※現役は3頭

を所有する私、めんまとなると♫

 

このブログはキャロットクラブにて所有する一口出資の愛馬たちの記録と、その獲得賞金※クリソベリル頼みです笑

によって2年後に車を買う(車検のタイミング笑)までの軌跡をお届けします。